日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑


ファンに囲まれた4人の最高の笑顔が見たい

それには4人の新しい曲もたくさんいるよ
4人の声で作る歌が早く聴きたい。


まだ険しいだろうけど、
4人とファンみんなで一日も早く、一緒に笑顔になれますように







私は2009年の秋にまっすーが大好きになりました。
初めて読んだブログが、ステキなタイトルに惹かれためりーさんのブログ。
大好きなブログです
私もめりーさんと同じ気持ちです
そんな思いを伝えたくて今日は同じタイトルにさせていただきました。


最後まで読んでいただいた方どうもありがとうございます^^☆

今日も仕事に学校行事とありますが、
今からまたNEWSの活躍を願って1日また1日頑張ります



スポンサーサイト
2012.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/688-7aa43e3c
