日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
目がショボボボ~ン

ですが。

今日は久しぶりにPCに向かいました~

瞼くっ付きそう

でも、昨日はシゲのNEWSRINGを読んでウキッって
なったので頑張る


まあね、最後は残された増田さんだと分かっているので、
はっきりと増田さんの文字にキュンとなり

手越さんと同じくツアーしてえっす。

で、まさにRING

RINGRINGRINGRING・・・。

LIVELIVELIVEみたい・・・。

な~んにも関係ないですけど、切ない中での大きな胸キュンタイムでした。
そしてまたテンションさがるぅーーみたいな。。。

慶ちゃんのスーツにも触れてくれたらさらにテンション上がったかな?(笑)
来週はまっすーだね

決めてくれるイケメンな増田さんなので期待大ブ~

NEWS担み~んなが来週のおもろいの期待してるよ~
どんな心境ですか増田さん


シゲのひねくれたところ分かる(笑)
私は流行りもの好きじゃなけど、でも気になる感じあるし。
みんながかっこいい~って言う人はどこか否定したくなりますし・・・。ちと違う

舞台で見たシゲのギターかっこ良かったよ!
もうよく覚えていないけどカッコよかったという記憶はちゃんとある。
結構しっかりした体も(笑)
可愛い女装姿もちゃんと覚えてるよ(笑)
早くシゲのギターライブで聞かせてね~



1月20日たくさんの訪問ありがとうございました。
次の日からはいつもの訪問数に。
NEWSの新曲を待ち望んでいるたくさんの気持ちが飛び交っていて
たしかにAさんの言うように少しづつ違う気持ちもあるかもしれないけれど
でもみんな根っこは同じ気持ち!で繋がっていて
新曲発表の時にはまたみんなでお祝いしたいです



続きに拍手コメントのお返事です☆









Eさん☆
こんばんま

旦那の心配どうもありがとうございます☆
来週の月曜日からは仕事行けそうです!
バリバリ働いて頂かないと家計がヤバイですよ!!

Eさんにお会いしてからもう1年ですね~。
そう思うとあっという間です
すごい大切な時期に一緒にまっすーのお話していただいてありがとうございました

Eさんのまっすーの呼び方好きなんですよね。
可愛くてまた怒られちゃうかな。。。(笑)


最後の方の言葉が消えちゃっていて・・・。
分からなくてゴメンナサイ。。。
これからもどうぞよろしくお願いいたします


スポンサーサイト
2012.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/690-0a7ac6af
