日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
もう!何!(T^T)

今日から通常通り4時と早起きに。
て、事でウキウキしてPCを開いたのにいつもあるメール画面は無いし、文字もちゃんと打てない・・・。
はぁ~?なんでー??状態


旦那に電話したら重たいからいじったって・・・。全くよく分からんは関係あるのか


今日はまっすーのリングだからPCからウキウキ日記を書こうと昨晩からワクワクしてたのに~朝から気分が・・・。


『つ』から始まるしりとりヾ(^▽^)ノまっすーから連想できる事を思い浮かべてお布団に入りましたよ~。

ツンツンさせた後ろ髪。ツルツルお肌。
ツヤツヤ唇。
ツンとした喉仏。
強そうな肩。
強そうな手・腕。
強い足腰(笑)
強いココロ。
強い(力強くてしなやかな)ダンス。
繋がる歌声♪

なんてボキャブラリーのない表現なんだ~自分(T^T)伝えたい事は大好きだ~って事(*´д`*)


とにかく、今日はまっすーのNEWSRING楽しみ~

今日から2月だー!
もうすぐ節分

鬼は外~。福は内~。
・・・。話が逸れてますが、保育園には毎年鬼がやってきます。昨日から娘が鬼さんやだな~と、ポツリと呟いていたので思い出しました。


弱い心は上手に回避して幸せな福が沢山訪れますように



早くPCが元に戻って可愛いデコメを使ってブログが書けますようにm(_ _)m




続きに拍手コメントのお返事です
Yちゃん☆
おはよ~(*^_^*)

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
ほんとだね!これからの4人に期待して行く事で乗り越えているのにね・・・。嬉しいお知らせはいつかな!!
カバさん活用してくれてたんだねぇ~どうもありがとう嬉しかった写真だけじゃ悶々としちゃうけど、かっこいいまっすー眺めようねっ





Kさん☆
おはよ~ございまっす
今日は読書日じっくり読めますね~ヾ(^▽^)ノシゲ先生の力作堪能してくださ~い
2012.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/693-6f534bf6
