日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日メール画面が戻り朝パスワードを入れてもウンともスンとも言わない・・・。
なんて事はないNumlkボタンを押して直りました・・・。

ほんとにホントにアナログ人間なんです。。。
これを解決するのに40分かかりました・・・。

ひとつお利口になったわ~・・・。


PCに向かえたのに今度は時間がな~~~い
せっかくPCに向かえたのに

今日は仕事が休みなのでまたブログ書いちゃうかも??


昨日はエブリーとNEWSRINGとテゴマスのらじお。

らじおは聞けないから残念・・・。

今朝エブリーの慶ちゃんとシゲ見たよ~
シゲがNEWSをメンバーを想う気持ちヒシヒシと
お願いだ~早く4人に会いたいよ~。
キュンとする気持ちどこかに忘れそうだよ・・・。

昨日はまっすーのNEWSRING
罪なやつがギョウザ・・・。
食べ物だけど、やつ、みたいな・・・。

でも冷奴って奴って書くしね。

クイックイッにきゅん
『つ』で終わる言葉を考えるまっすーを想像して楽しんだよ。
シゲからのボールだけど、
おもろいのへの反応は無かったね(笑)
勝手に自分でテンション上がってしまって自己嫌悪・・・。
そこの繋がりも秘かに楽しみにしていたからちゃっぴり寂しかったりして・・・。



RINGひと回りしましたね
4人のRINGを読んで私が1番テンション上がったのはシゲかな(笑)
繋がってる感と次へのワクワク感

NEWSのワクワクできるお知らせいつですか~~~~~~~~~~~~
ここからは富士山は綺麗に見えるよ。
でも登れない。
見えてはいるけど届かないじれったいような何て言うか。。。





スポンサーサイト
2012.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/694-d69f0043
