日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は『テゴマスのまほう』ツアー行く前に行ったきりの美容院へ。。。
ボブショート?な感じにしたんだけど娘達には切りすぎだと笑われた・・・。

そして午後。
突然電話が鳴る
今年は子供会の役員なんだけど、役を何ひとつ決めてなくて・・・。
そろそろ決めないとヤバイみたいだと言われて・・・。
5人の内2人は町会の役員と被ってるので
先に必要な役だけ3人で決めようと言う事で急遽集まった・・・。

まず会長決めなきゃ進まないよね~・・・。

もちろん?(笑)ジャンケンだよね~。
負けた人が会長ね。って言うから、
負けてやるのもね~。って事で

勝ったらにしょう!と言った訳けです・・・。

負けようと思ってチョキを出したら勝ってしまった・・・。
なんて。。。じゃんけんの弱い私・・・。
旦那に話したらじゃんけんに勝って勝負に負けた・・・。と呟かれました(スポーツか!!)
はぁ~。時間を巻き戻したい

主婦会話でゴメンナサイ・・・。

役員会とか行けない時変わるからね~と、
言ってくれているので、
ヲタ的にはライブと重なるのが1番辛いので
先に軽くカミングアウトしとこうかと思っているところです。。。

そんな話をア☆シ担の友達にしたら
町会違うけど変わってあげるよ~
分からないでしょう~って(笑)
確かに分からないけど・・・。(笑)
(もちろん冗談ですよ)
無理だけど気持ちが嬉しいよ~

今年はNEWSのライブもたくさんあって
順調にライブにも行けますように



そんな凹み気味な私に、もの凄くHAPPYなプレゼントがポストに
開封した瞬間に
『わ~』ってなったよ
Sちゃんホントにどうもありがとう


NEWS事でもやっぱりここのところ寂しい。
メンバーもきっと辛いのかな~とか。。。
でも実は活動に向けて準備中かな?なんて前向きに
考えを巡らせては見るものの、やっぱり寂しくて。
でも、そんな時はお友達とのやり取りが嬉しい。
凄く元気出た~~
優しい気持ち可愛いプレゼントをどうもありがとう


まっすーをNEWSをテゴマスを
誠実に楽しく応援できる事を心がけているし
雨のち晴れ。のように大事なのは明日さ~
と、思っても寂しい気持ちになったりね。あらら・・・。堂々巡りだね(笑)
いじってもらえるの大好きなんで良かったら絡んでください。


大きな起爆剤欲しい~

NEWSファンなんだもんいつだって会いたいよ~~











スポンサーサイト
2012.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/695-a87e5b32
