日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
どんなタイトル?(笑)

金曜日に帰宅した旦那さん。

『僕はブラックコーヒーが好きです。みんなはどんなコーヒーが好きですか?』だって(笑)
笑うな~

あぁ~可愛い可愛い

金曜日の日中に流れるマスヒツの宣伝でまっすーが言った言葉

私は砂糖抜きのミルク入りが好きです
カフェオレ?になるの?カフェオレになるとミルクが多いような・・・。
そこまで多くなくてもいいんだけどね。。。
どうでも良いって?

まっすーに質問されたら答えなきゃだよね~

マスヒツで雪だるま作ったよ~メールも募集していたから
一緒に送ったよ(笑)
た~くさんのメール届いているんだろうな~

NEWSメンのラジオは4つもあるから色々メールを送って繋がる事ができるね

昨日はソラシゲを後半から聞きました
エブリーで慶ちゃんと対談した時は緊張したけど
真面目に話す機会があってとても嬉しかった。って話してた。
私の知らない映画とか本とかの話があるからなかなかついていけないんだけどね
最後の
『おやすみ』はなかなかの囁きですな~(笑)
それまでの話声と違うからシゲ担はキュンキュンだよね~
私も、わぁ~シゲ!!!ってなる。。。(どんなだよ!)

昨日のイベントがワイドショーで流れるから録画してるよ~。
ただいま5時44分めざましはまだ何も流れてません。
NEWSの事も話してくれたようで、

昨日、ド☆モの芸能NEWSで見た記事には
4人になったNEWSの活動にも意欲的で
『4人で踏み出すのは大変だと思いますが、みんな覚悟をしています』とメンバーの心境を代弁。と。

意欲的とあるから前向きに捕らえていますが色んな意味で
ファンも覚悟が必要なんだな~って。
ファンも覚悟が必要って・・・どんだけ嵌っているんだ(笑)
こんな話ブログ以外で出来ないわっ

興味の無い人とこんな話はしないけど
もし、する機会があったらドンビキされるだろうな~(笑)


いたって真面目に覚悟しました

目に見えるNEWSの活動がなかなか無いので
DVDを見てまっす~ってなれないけど、
気持ちはまっす~ってなっていなきゃかな

よし!頑張るか

NEWS大好きだよ~



スポンサーサイト
2012.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/696-29fa79d4
