日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
本日、保育園に通う娘の担任の先生にNEWSのDVDを貸します


1月の中旬かな?
お迎えに行くと

『OOさん、カウントダウン行ったんですか~?』

と、突然質問されました。。。

娘しか言う人いないので
なんでそんな話になったのか聞くと・・・。

お正月はどんな風に過ごしたかをみんなで発表した時に
ネタ切れした娘は
『ママがカウントダウンに行きました』的な事を言ったとか。。。

で、私がまっすーが好きな事を話したみたいで
担任の先生に増田君が好きなんですか~と聞かれたので

『そうなんですぅ。大好きなんですぅ~』
恥じらいも無く言う自分(笑)
変わったな~。。。

アイドルを大好きだと言える自分にビックリ(笑)
まっすーは最高の笑顔の持ち主の最高のアイドルで
歌もダンスも上手でお顔もイケメン
自信を持って好きだと言えますから。
まっすーを知らないなんて勿体無い

先生がまっすーを好きになるかどうかそこは分からないけど

その先生レスキューを見ていたからまっすーの事は知ってるけど
歌やダンスのまっすーはよくは知らない。

『先生DVD見る?』と聞くと

『見たいです』とお返事

すぐに貸したかったけど旦那に社交辞令だよ。と言われ躊躇してたんですよね~。

でも、昨日先生にもう一度確認したら
『見たいです』って言ってくれたので
本日我が家のまっすーを先生の元に

しばらくは離ればなれね(笑)
カッコイイまっす~
可愛いまっす~を見てほしいな

LIVE!LIVE!LIVE!とテゴマスのあい

を、持っていきま~す

まっすーを通してメンバーを好きになってくれても嬉しいしね!
いなくなった2人を好きになる可能性もあるんだけどあら。。。
まっすー&NEWSメンを見てくれるでしょう


今日はちょっと早めに家をでて
ニヤニヤしながら先生にDVD渡そうかな~


今日は雑誌の発売日!!
まだなんのリサーチもしてない
本屋さんでニヤニヤを抑えるのが大変でありますように






スポンサーサイト
2012.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/697-a5bc6c8f
