日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は予定通りほんの少しだけ早く家を出て娘を保育園に連れて行った
担任の先生にも会えた

『先生3枚入れておきました

『3枚もですか~(笑)』

だって、準備してたら『魔法のメロディー』も見てもらおうと思ったわけです


そして、昨日はヲタ誌を見てきました~
まずはd誌を見たのかな?アップのまっすー
続いてP誌。裏表が表紙みたいになっててなんかビックリ。
こちらもアップだった。。。
アップだと
『ガバッ』て本屋さんで開けないから困る・・・。
誰も見て無いけど心理的に恥ずかしい。

最後にW誌
こちらは本屋さんで笑ってしまった。
ニヤニヤと言うよりは
『ぷっ』となるのを抑える感じ

テゴは良く観察してるというか良く見てる!
超~雰囲気出てる。
まっすーは相変わらずボケてる感じ

プンプンしてるまっすーはかわいいだね

動く4人に早く見たいな~

て事で
久々にW誌を即決で買ってきました~

まっすー髪伸ばしてるんですかね~。
何か意味があるのかと幸せな妄想をしました。。。
いつも勝手な妄想をして凹んだりする(笑)

期待したい気持ちだからいいかっ







スポンサーサイト
2012.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/698-092060a9
