日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今朝はテゴマスのらじおを聞きました~。
でも先週のはまだ聞いていないという・・・。

OVER DRIVEは聞きました~。先々週?
かっこいいわ~

昨日はテゴに誕生日プレゼント渡してた。。。ほんとになんでこの時期(笑)
バレンタインも近いからの関連かな



朝方娘が寝言で
『バカ』って言ってた(笑)
兄妹喧嘩でもしてたのか


何時にアップされたのか分からないけど
今回のリングは

シゲ

面白くて素敵な増田さんを見せてくれ~
伝えてくれ~
ついでにNEWSでどんな仕事をしているのかも伝えてくれ~

ちゃっかりずうずうしい


今日は仕事が休みなんだけど
学級閉鎖中の娘とお留守番・・・。
娘はとても元気にしてる

今週末は飲み会もあるしお出かけもあるから
元気にしててね~!
もちろんいつも元気が1番だけど、強調していうと
違う日ならいいんかって突っ込まれる。

何か予定がある日はより気になるよね~。
まっすーに嵌ってからうれしい事も切ない事も心配な事も
たくさん増えすぎだよ~

たくさん笑顔(ニヤニヤ)になれること増えたらいいな~

今日はまっすー何してるかな~




スポンサーサイト
2012.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/699-f23ce01b
