日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日、スーパーのカゴに大福を忘れてきた

習い事の近くのスーパーで家からは遠い・・・。
帰宅して
『大福大福』って袋をガサゴソしたら
入ってない・・・。

やってしまったー。

無性に大福が食べたいときってありますよね
あぁ~大福。。。


その時はまっすーの事を考えて、
ボ~っとしていた訳ではないんだけど。。。


ただ、最近スーパーでカートの引っかけるところに
忘れている商品を2回見つけた。
もちろんサービスカウンターに持っていってるけど(笑)
忘れ物多いですよ~!!

みなさんもNEWS事テゴマス事考え過ぎて
わすれもの。しないように気をつけてください


今日はどんな日記だ!!って感じ。。。

NEWS事書きたい

そうそう
昨日はチョコレートを作る材料買って来ました~
子供の友チョコ作りに紛れてまっすーへのチョコ作り
もちろん自分のお腹に入るけどね

バッカみたいだけど楽しいから
楽しい日常過ごしたいもんね~

そんな事してるから
友達に怒られる・・・。
土曜日の飲み会、幹事なんだからしっかりやってよ~って
まぁまぁ、大丈夫大丈夫
なんとかなるよ。。。

今日は
新1年生説明会
友達いないからひとりで行くけど!
まあひとりでも大丈夫だから。と、強がってみる。

3つ目となるランドセルを昨日購入したんです
初の赤ピンク色。。。
今までで1番ランドセルが大きく見えたよ~

はにかんで笑う笑顔が可愛いかったよ~。
親バカですみません

ではでは御仕度します


スポンサーサイト
2012.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/700-22611c20
