日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
表に見えるNEWS事は何もありませんがメンバーは
色々頑張っていると思って生活

マスヒツで私はお初のちん☆ん!
名古屋でもこんな風に言ったのかな?って想像して
嬉しい気持ちに
お布団に入りながらだったので後半はうつらうつらしてしまいました・・・。

土曜日は娘の友チョコ作りの手伝いに
夜は、息子が通うサッカーの保護者との新年会

そして、昨日の日曜日は
ア☆シ担に誘われて赤坂に
TVでメンバーが行ったという、
や☆い村へ!
店内はほぼ女性客でびっしり。
5時からの開店で9時まで予約がいっぱいで入れません。と言われてました。

7時から予約をしていたので時間まではTBS周辺をぶらり。
赤坂サ☆スを良く知らない私たちは
警備員さんに赤坂サ☆スはどの辺?・・・みたいな質問をすると
うっすら笑みを浮かべ、この一帯の事を指します。と教えてくれました(笑)
友達が『しゃかしゅ』とカミカミになるんじゃないかとみんなで見守りました。

数日前にはまっすーが見に来たという
剛君の舞台ポスターを見て
まっすーここに来たのか~
ひとり盛り上がるNEWS担の私
でも、その友達のひとりは慶ちゃんカッコイイ~と言って
慶ちゃんに嵌りつつあるので今後を期待
この盛り上がってるうちに新曲発表お願いしたいな~
よろしくで~す
そんな感じの週末。


そして忘れてはいけないのが保育園の先生に貸したDVD達の感想
他にも貸してください。と言われたら嬉しいんだけどなー
どちらにしても先生に会うのが楽しみ

スポンサーサイト
2012.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/701-3b2f4879
