日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
ハッピーバレンタイン
今日は怒哀は封印して愛の日にしょう

今日のお昼はデザートも食べようかな。。。ひとりで…
わっ!もう哀しくなってる!!!
ひとりランチ満喫するぞ~

今、めざまし占いでしし座は最下位…。
理想と現実をしっかり見つめようだって(笑)
それ毎日の課題だから。

『メン愛』
4人で食事に行った時の話の続きだ~
嬉しい嬉しい慶ちゃんありがとう
TVで4人に会えないんだから沢山語ってくれていいよ~

お寿司の話し待ってるね

どんな話だっていいんだよ
4人を感じて萌え~ってニヤニヤしたいよ




続きに拍手コメントのお返事です












Eさ~ん
おはよ~ございます

大福食べ損ねたんですね~
楽しみにしていたのにヒドイ。
友達は自分の食べ物には
『食べるな危険』って書いてるらしい(笑)
食べ物の恨みは恐ろしいですからね~


週末出かけた場所はそこです!
Eさんの行って見たいところだったんですね
色々な葉物が食べれて楽しかったし美味しかったです
帰省された時には是非是非

早くまっすーを見て色んな萌ポお話したいです
まずはプレミアムでのテゴマス語れますね
魔法のメロディーは帽子姿が好きなのに~(まだ言ってる人…)
何が流れるかな~楽しみ~




スポンサーサイト
2012.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/702-c82f1c32
