日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日はバレンタイン
1年に1度のお楽しみは息子の結果(笑)

友チョコでもいいからうちの息子に愛の手を差し伸べて
そして、勇気のある子はいるのか
親も少しワクワクします。

仕事から帰り結果を聞くと
何もな~い。。。と。
そんなショボンとしている息子の横で
妹は貰った友チョコを見て嬉しくてニヤニヤ(笑)
娘はバレンタインを沢山のチョコを交換できる日と思っているようだ。
まぁいっか。
まっすーなら良くないよ~ってきっと言うだろうな


軽☆さんの投げチュウ(笑)
5時50分のエンタイ☆カモ~ンで、
CHU CHU CHU 
が流れた~
リクエストありがとうございます
軽☆さんが、
テゴマスと言えばステキなハーモニーですが、こうゆう可愛い曲もあるんですよね~って。
この曲は振り付けもあるんですよね~と宣伝もしてくれてました
そして、軽☆さんの投げチュウ。
愛ちゃんもテゴマスがいい~。と話してくれてました
そうなんです
まっすーの投げチュウは可愛いくて絶品
チュウの音は吸い取る系です(笑)
CHU CHU CHU は沈んでるな~って時にふと流れてくると元気になれる私にとっては可愛い曲

リクエストといいラジオの4人での出演といい
放送局へのリクエストって大切なんだな~
想いが叶う事、TVから思わず流れるテゴマス・NEWSの曲
応えてもらえた時の嬉しい気持ち。

結構受け身な人なのでこうゆうリクエストもして行こうと思いました

タイトルのわ~い、は
慶ちゃんラジオの4人出演です
リクエストと4人からのプレゼントかな~って思うとホカホカします
楽しみ楽しみ

嬉しい発表は4人から聞きたいという気持ちもあるけど、
まずは4人のラジオの時間を楽しむぞ~


今朝は残念なニュースもあった。
まっすーも立ち寄ったという異人館が全焼…。
まっすーの思い出の場所なのにとても残念。
レポで行ったと読んだだけなのあってるか分からないけど…。
行った事ないので行ってみたいな~と思ってた。
地元に住む人はもっと残念な気持ちですよね。。。
なんか暗く終わってしまった

今日も元気に頑張るぞ~
スポンサーサイト
2012.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/703-81378ce2
