日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日はテゴマスも出演のMフェアの収録日&少年倶楽部プレミアム
慶ちゃんのメン愛にマスヒツ

Mフェアではたくさんのアーティストさんと共演
テゴマスのまほうの静岡公演でのMCでMフェアのコラボとか好き。
色んなアーティストさんとコラボした~いと話していた。
こんなに早く実現凄~い!
Mフェア常連さんになったら凄いな~

ディナーショーも早く実現したらいいな~
ぶっ倒れるわ~
でも、ぶっ倒れたらもったいないので頑張るけど

プレミアムはどんな映像が流れるのかな~
あのコンサートの映像を見られるんだね
DVDも早く見たいけど、
まずはNEWSの嬉しいお知らせに喜びたい





続きに拍手コメントのお返事です










Jさんへ☆
はじめまして
コメント残していただいてありがとうございます

Chu Chu Chu 嬉しかったですね~
テゴマス!と聞いたときには何?何?と思いました。
Jさんも軽部さんの投げチュウ見れましたか(笑)

あの時間だと友達にもメール出来ないし
嬉しい気持ちを共有できなくてもどかしいですよね~
でも、こうしてお話できて嬉しかったです
ありがとうございました

スポンサーサイト
2012.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/704-8be6ca5e
