日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
なんとか体調を心配する週を乗り越えた
引き続きインフルは流行っているのでうがい手洗いマスクで予防!予防!!

金曜日のマスヒツは電車の中で聞きました

『テゴマスのあい』以来かな電車でラジオを聞くのは。
やっぱり電波が良くなくて途切れ途切れになってたけど
まっすーは家でカチューシャやヘアバンドをしてるというところは
バッチリ聞けたよ

まっすーのデコ全開
走魂のデコ全開で走る姿がすぐに思い浮かんだ(笑)
ゴツ可愛い感じ
まっすーのカチューシャ姿に萌え~です



金曜日はMフェアの収録に行ってきました






















3月3日から5週連続で
はい!もう一度
5週連続でテゴマスがTV出演


幕の後ろに光があたるとたくさんの出演者の影。
いよいよ感全開でした。

ステキなコラボが沢山でテゴマスが歌うときはドキドキで
たまに母親目線(笑)

トークに入るとまっすーの姿勢やカカトを見ては可愛いと。
頷きや拍手
しっかりと取り組む姿や
気遣いや感謝できる姿はステキなまっすーでした

48年間も続く歌番組に出演するなんてホントに凄い
テゴマスの歌声がたくさんの人に響きますように

ステキな歌や楽しいトーク放送が超楽しみです



金曜日はプレミアムの放送も
まだ4回位しか見てないけど、思っていたよりも流してくれていて嬉しかった
まさかの投げチュ~映像もあって
可愛いまっすーとカッコイイまっすーの両方見れて良かった~



拍手コメントのお返事

Jさん☆
おはよ~ございます^^☆
わざわざありがとうございます☆

3月から5週にわたりMフェアの放送楽しみですねっ
毎週テゴマスに会えます
その間にNEWSのお知らせが入りますように





スポンサーサイト
2012.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/705-e7f29605
