日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
本日はただいまテゴマスのまほう
セトリ2順目です

今日は休館日なんで仕事もお休み~
いつもとは違う休日なんで
いつもと違う掃除をしようかと思っています。
(思うなら早くやりなさい・・・。)
この後は
旦那のだ~~いすきな、スキャ☆ダルのNEWシングル取りに行かなきゃだし・・・。何故に私が・・・。
ネット購入は今回特典が付かないから店頭で買うからとか言って。(送料もかかるからって)
自分で買いに行くわけじゃないのに(笑)
結局取りに行く私・・・。
今日はチョット愚痴ぽいな~。まあいいっか

ここしばらくは
この『まぁいいっか』をあたまに置いて生活してみようかと思ってます

PCに向かう時間があると
ムダに長くなる傾向があり支離滅裂にもなります。








去年の休館日はテゴ担の職場のTさんとお友達のAさんnさんと私の4人で
『青いベンチ』ツアーしてました
ツアーと言ってもSongsに載っていた公園にお出掛けさせていただいて~
いつもついて行くばかりでスミマセン
遊具の写真を撮ったり、
子供みたいに枝で土に
『青いベンチ』って書いたりしてました(笑)
(書いたのは私じゃないけど見てて可愛いかった


なんか寂しくなりそうだからこの辺で
今日はテゴマスを聞きながらひとりでまったりしてます






昨日、蛍光灯が切れまして・・・。
買いに行くの面倒だなぁ~って思ったんです

5時過ぎに車で買いに出掛けたんだけど~~~~


目の前に
眩しいオレンジ

昨日の眩しいオレンジは夕方のオレンジなんだけど
この時間に出掛けて良かった~って思いました

なんかの占いでしし座は喜怒哀楽が激しく
よく落ち込むけど立ち直りも早いと(笑)
なんてステキ!と思いつつも、物事をよく考えないのか?と自分に突っ込みを入れました


言いたい事は

まっすーと同じくらいオレンジが眩しくて
ドライブ日和だった



ほんとスミマセン














続きに拍手コメントのお返事です





Jさん☆
こんにちま

5週間テゴマスに会えますね
こんな事なかなか無いし貴重な共演楽しみですね
新学期とは!!学生さんですか
違っていたらゴメンナサイ
新しい出会いと共に
NEWSの新たな活動を



Aさ~ん☆
こんにちま

カチューシャ可愛いです
可愛いのかゴツ可愛いのか
カチューシャ姿でくつろぐまっすー


Mフェア5週間嬉しいです
歌はもちろん、
まっすーの目の前の仕事を頑張る姿勢とか
感じる事が出来て

早くNEWS4人で動く姿をってなってしまうけど・・・。結局(笑)





スポンサーサイト
2012.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/706-da7b672e
