日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日から、起床がゆっくりになって朝のマスタイムがまた短くなった

長く寝れるのは嬉しいのだけど、ボーっとする時間がなくなるのも残念

昨日はKちゃんラジオ

慶ちゃん好きのア☆シ担の友達にメールすると
今日のラジオ楽しみにしてたよ~
しかも、寝ないようにダイヤモンドのDVD見て待ってる。と、返信が(笑)

私はと言うと・・・。
時間までひと眠り
これがまたすぐ眠れる・・・。
ちゃんと起きて聴けました

4人でのラジオ
お兄ちゃんなまっすー
エアーラジオを楽しむ4人(笑)
あ~楽しかった
シゲがやたら落ち着いてるな~なんて思ったけど

まっすーの『妄想キッス』をしてると聞いたときの反応がとても可笑しかった
頭の中で変換するけど物足りないぞ~
ぴあさんでこうゆうのも取材お願いしたいな~

最後は4人のおやすみ
セクシーまっすーを期待していたけど可愛らしい感じだった
貴重なまっすーの
『おやすみ』
大事に保存だ~

マスヒツで『おやすみ』は言わないの即否定には笑ったけど。。。
バイバイと決めているのね?
おやすみ。言ってほしいよ~
おはよう。も、是非お願いしたい


来週も4人のラジオ聞けるね


そして、今日はリング!リング!
どんな繋がり読めるかな~






続きに拍手コメントのお返事です













Jさん☆
おはようございます^^☆

お返事ありがとうございます☆
ちょっぴりお姉さんですね。
気持ちは若い子と一緒なのでこれからも
バカみたいにまっすーって言っていたいです

これから試験なのですね
決まるまでドキドキですね

早く決まって真っ直ぐまっす~ってなれます様に


スポンサーサイト
2012.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/707-bde0e8cc
