日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
火曜日のkちゃんラジオの模様が
ぴあさんに載るらしいじゃないですか

嬉しい~
どうも、ありがとう
これからもNEWSとファンを繋ぐ
ぴあさんにしか出来ない誌面楽しみ~


昨日のリングは超早いアップでしたね(笑)
先週書いていたから?
これはどうゆう事かな?(笑)
『レ』を聞いてすぐに書いてくれたんだね

NEWSとして今どんな仕事してる
少しくらい教えてくれても良いじゃんね~

日々頑張ってるんだ!!って思うからこっちも頑張るって思うけど
でもね~
はぁ~
日々の楽しみはNEWSを応援することなのに。。。
健気だわ~(笑)←自分で言うな!!

NEWS担て他のグループとはまた違う応援が出来る。
切なさを前向きに考える感じ??
それが良いか悪いかは別として。
愚痴れないみたいな?
良く分からないや



まっすーが大好きだから応援したい
好きな気持ちを大事にしたい
これか





とりあえず、
今日は、旦那抜きでスキャ☆ダルが出演するラジオの公開生放送に行ってきます
旦那抜きって。。。
近くに来てるのに行けないなんて~っと悔しがっていたけど
報告してあげるね

そうそう!このラジオが始まる前にマスヒツの宣伝するんだよね~
去年突然流れて反応してるの私だけだった事思い出すな~
今日も流れたら嬉しいけど




今日はまっすー映像見れるといいな~
見られるように早速家事しよ~っと







続きに拍手コメントのお返事です



Jさん☆
こんにちま

ラジオ楽しかったですね~~
4人の会話楽しかったなぁ~
来週もですね
しばらくは幸せ気分でいられそうです(笑)

元気の源
ほんとその通りです

よろしくお願いします
お話できるの楽しみです
スポンサーサイト
2012.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/708-9d3f30d5
