日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
添い寝気持ちいです
昨日は10時に寝てしまい4時に自然と目が覚めてしまいました・・・。

昨日のお昼まではかなりテンション低くて、朝一で近所のお友達に
振込みの書き方これであってる~?っと確認に行きました
『私なら①~順番通り書くな~』
なんて一言で超~不安になり
書き直しましたよ!!

そのあとは6年生を送る会があり、私の2年生3年生の子供達も発表するので
学校へ見に出かけ、午後は税務署へ(超生活観出まくり)でかけ・・・。
ちょっと忙しかったので郵便局へは今日行こうと思います。。

昼に事務局に電話したんだ~
なんだか、理由を説明するのも恥ずかしかったけど
希望を持って話しました。
またさ~電話越しのお姉さんが優しいの!
静かに聞いてくれて丁寧に対応してくれて
それだけで癒された~
いい方向に向かってます!!

それに変なとこはポジティブな私ですが・・・
娘名義があること
〆切前に気づけた事を
考えるとラッキーだったねと思いました!!
まだ神様は見捨ててないよ。私のこと・・・。(エッ・・!)

『いいとも』のまっすーの事全然書けてない!
あの派手なニット素材の半ズボンは、
ラジオで何度か耳にしたニットの半ズボンはこんな感じなのね~なんて思ったり
可愛い顔してひざ下ごついな~なんて思ったり
相づちを打つ声がセクシーだな~て思ったり(怖ッ)
たまに現れるエクボに『ポ~~』としたり
のど仏に男らしいな~なんて、思ったり・・・・。
いわゆる変人?変態と化していました・・・。
すみません自分の世界です
何をしても話してもまっすーは可愛い~。
可愛い・・・?愛おしいかな?
もはや可愛いを通り越してます。。
なんて表現がいいだろうか?
誰か適当な回答を教えてください^^☆
奇跡の人とか・・・? 最近の私は崩れてます


やっと
『気持ちの上げ方』について!!

昨日はねお友達からのサプライズな
プレゼントがあってもうそれだけで一気に
沈んでいた気持ちが上がりました
もちろんまっすーの事ですけどね
ほんとにありがとう

そうこうしてたら
『Newsmile』ですよ。まっすーだね
『気持ちの上げ方
タイムリーすぎてこれだけでテンション上がります!!
6週間に1度なんて悲しいよね~。
週2回位で更新してくれるとうれしいな~。。
でも、週1回だからありがたみもあるのかな~なんて思ったりね

『ま、普段から感謝の気持ちは忘れてないですけどね
ヘ~~こんな書き方もするんだ~ 微笑ました。。
まっすーはステキだよ。
家族、仕事仲間、友達。まっすーの周りにはたくさんの
ステキな人がいるんだろうな~と勝手に想像してます
絶対ありがとうの感謝の気持ちを忘れないもんね。
私も心からそう言える人でありたい。なりたい

『一回テンション下がっちゃったりしたらなかなか上げるの大変ですよねー
て、私に言ってくれたようで・・・・。
うんだ、うんだ。大変だよ~~。
「無理にあげないか~」まっすーらしいな~

『増田頑張りまーす
だってよ
ありがとう

いつも、いつも。まっすーのそんな一言で
気持ち上げてもらってるよ。
ありがとう
早く、コンサートに行って
まっすーにありがとうって伝えたい!!


今日は
『卒うた』
『走魂』
まっすーにたくさん会えるね

明日はカレンダーだね






スポンサーサイト
2010.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/71-c7a5f60f
