日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
特に書く事が無いな~

ヲタ誌もまだ見てないし。。。
今日はみれるかな~

マーチングJメールきましたね。
NEWSとして笑顔を届けること去年は出来なかったから
今年は頑張ってほしいなぁ~!


昨日はプレミアムにリクエストしました~
ちゃっかり太O君にNEWS4人での出演のお願も(笑)



4チャンでスペシャルの歌番組やるんですね~。
昨日まで知らなくて、NEWS出るかなって、ア☆シ担の友達とメールしてて。。。
(HPチェックして無かったから出ないって知らなくて・・・)

遠まわしに、ラジオもあるし、エブリーもあるし、イッテQ、笑ってこらえて、Mフェアもあるでしょ!って言われて(笑)
確かにたくさんあるね(笑)

そうでなくて~~~~~~~~~~!!

春ね春
来週を越したら何かあるかな

だんだん変なテンションになってきそうだよ(笑)

まだまだ大丈夫だよ~
頑張るよ~~
でも、早く会いたいよ~~~


今日はマスヒツだ~~

スポンサーサイト
2012.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/710-aee81372
