日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日Mステを少し見ていて。。。
旦那は釘付けね
スキャン☆ルが今週NEWシングル発売したら順位気になるしね

私はと言うと
末娘を抱き
NEWSはまだか~~

と、大人げなく雄叫びをあげる


そして、その娘明け方に熱を出す
引っ付いたけど私かなり免疫力あるので大丈夫かなって

お兄が只今インフル中

そろそろ落ち着いたかな?と思っていたけど甘かった。
まだの方十分お気をつけください。




そして今日、スーパーでやっとM誌を購入!
中身はまだ見ていません。
スーパーに行く前にポストを覗くとYOU&Jの会報が!

テゴマスのまほう載ってましたね

最後のページにYOU&Jは卒業します。との事

これからどうなるのかな??
娘名義は今月で更新!来週ちゃんと更新したほうがいいよね。。。
娘名義の会報はまだ来ていないけど。。。

根は心配性のネガティブなんで・・・。
大丈夫だよね
ちゃんとやってくれるよね。。。



スポンサーサイト
2012.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/711-597f54ab
