日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今朝のエンタ い☆カモ~ンでは
NEWSのさくらガールが流れました~。

Pの前フリか・・・!
あ!!  
黒出たよー。

リクエストした人はまさかこんな風に流れるとは思わないよね。。。
NEWSのさくらガールが大好きで、
4人のNEWSを応援したい気持ちでリクエストしたんですよね!きっと?

でも、NEWSも好き・Pも好き・エ☆トも好きって言う方もいるかも知れないから
自分のものさしでは図ってはいけないな~。


私はNEWSだけを応援しているので
NEWSが好きな気持ちを大事にして行きたい




それにしても、このコメントの差には泣けてくる・・・。
泣かないけどね。
どうして慶ちゃんは険しい道のりで現し
Pは明るい未来と言うのか。。。


ウダウダ考えそうになるけれど、ウダウダ想うなら
まっすーが大好きだって気持ちで埋めたいから
黒は真っ黄色で埋め尽くすよ



続きに拍手コメントのお返事です







Jさん☆
おはよ~ございます^^☆

今朝のさくらガール聞きましたか?
Jさん見たかな~って?思いました(笑)
その後はあらら。。。って思いましたけど。

M誌良かったですね~!
みんなで集合しての
みんなでのツーショット
見てるとポカポカです

NEWSの事、ないがしろだけはしてほしくない。

スポンサーサイト
2012.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/712-08d5c330
