日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
Kラジはテヘペロでしたね。まあいっか。


昨日はまっすーのNEWSRINGの日

まさか、まっすー忙しくてシゲに行くなんてことは無いよね~(笑)
な~んて少し心配したりしてて

なんで6時にアップ出来ないのかオセエテほしい
私が6時にアップするって思い込んでいるだけか?
UPの文字が無いときの落胆たら無いんだからね~
これでもかってくらい、UPされるまで開いちゃうよ(笑)



はぁ~
効果のある元気になれる1番のオクスリ


まっすーの

RING 8

雪降ってるぞ~!

外からまっすーに呼びかけられてるみたいだよね(笑)
お友達がそんな妄想教えてくれたので乗っかってみた

『お~い。雪降ってるよ~』

前回の時も雪だったね

また同じ文字で繋げるまっすー子供みたいで可愛い~。
最近は食事に気をつけてるまっすー
先週のKちゃんラジオでも気を使ってるのにやめてくれるぅ~って話してたよね(笑)
でも、食べちゃう
体作り頑張ってるんだね
たま~にお披露目してね




ここからきました

繋がりが
メンバーの名前で伝えてくれて
みんな頑張ってるって分かってるけど、
こうして言葉にして伝えてくれるのは実際に脳が満たされるというかなんというか?

もうね、かなり待ってるけど
単純な私は、
待ってる
待ってる
ってなる(笑)

大げさな言葉はいらないんです。
NEWSがNEWSとして何かしてるよっていう実感が欲しい




今日は頑張ってぴあを見に行ってきま~す


嬉しいお知らせは、もう、そこですか




スポンサーサイト
2012.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/715-71611770
