日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
なんだ

昨日ね、あつしが司会してたTVを見てたの。
ローラとか、もう中が演技してた番組。
そしたら、無性に
『ドリトル』が見たくなって(笑)←なんで
もう一度まっすーの演技を見ようと思ったんだろうね。

今朝、適当にディスクにドリトル。と、書かれたディスクを挿入

さて見よう!と思ったら、なんでか竜馬伝が入ってた。。。
しかも2話分・・・。
なんで?なんで~?
なんで?なんで~?

私のドリトル何処へ行った~

管理の甘さが自分に返ってきた


今日から頑張るぞ~~~~~~~




オリスタにMフェアの写真が載ってるらしいじゃないですか
なんでウェブで教えてくれないの?
昨日本屋さんに行ったのに完全にスルーでしたよ
買いかな?どうかな?
TVで残せるから我慢かな?
見てから決めよう

いよいよ今夜から
Mフェア2400回記念
5週にわたってにテゴマス出演
先週は予告にもバッチリ映ってて嬉しかったな~

昨日のマスヒツでもMフェアの事に触れていて、2500回も出演したいと話していました
年48回として2年ちょっとで100回?

増田貴久として
NEWS&テゴマスの活動
を並行してお仕事増えると嬉しい

もちろんNEWSが忙しくて~とニヤニヤして欲しいけど
テゴマスとしてもコンスタントに実績つくらないと2年後出れないもんね

もらえる仕事の比率がおかしな事になってくるとまたそれはそれでね~。。。あれだけど。。。(笑)

どちらも大切だから、よろしくお願いします

今日は何を書きたいのか分からなくなってきた

とにかく今希望している事は
NEWSの新曲
これしかない
耐えて待つのは性に合わないのだけど(笑)
まっすーだからNEWSだから待てるのよ~
ちゃんと待ってるよ



続きに拍手コメントのお返事です





Jさん☆
おはよ~ございます^^☆

コメントありがとうございます☆

リング嬉しかったな~
4人の頑張る姿が実感できてとても嬉しかった
NEWSの活動を待つことに慣れたくないけど(笑)
好きだから待つしかないし

嬉しいお知らせ近づいてますよね
もう少しかな~?
うん!もう少しだ




スポンサーサイト
2012.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/716-c78f27ec
