日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日の慶ちゃんラジオはまっすーでしたね!
一度起きたんですけど寝てしまいまして・・・。
ipod録音しているんですけどそのまま1時間半ほど録音してしまいました・・・。
正味20分も無いというのに・・・。



昨日は友達と旦那に頼まれたCDを取りにいつものH☆Vへ!



商品はア☆シとスキャ☆ダル

昨日は早上がりだったので終了後そのまま取りに行きました。
トイレに行って→ひとりランチして→買い物して~

やっと、ここでCD達を持っていないことに気づく・・・・・・。

やっべ~~~~!
3つで10000円くらいなんですけど
ア☆シの初回盤はもう売り切れだから紛失したらヤバイよね・・・。
と少し焦る・・・。

インフォメーションに行って何が入っていたか説明。


こちらですねと、無事に戻ってきました
はぁ~良かった!良かったホッ
トイレに置き忘れていました・・・。

NEWSやテゴマスなら『絶対』にこんな事起きないのに
この意識の違いに自分でも笑える

旦那にも全く~NEWSじゃないからってーと突っ込まれた。。。

皆さんも頼まれごとには注意してください(笑)




関係ありませんが、携帯電話が壊れました
今日は5時まで仕事だからそのあと行けたらSHOPに行く予定です
明日は出かける用事もあるのに。。。
メールを頂いてもお返事が出来なくてごめんなさい。。。

こんな時に嬉しいお知らせ来たりして(笑)
それはそれで嬉しいね

早く携帯が直りますように!





スポンサーサイト
2012.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/718-49261fe8
