日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日はお友達のお誕生日のお祝いで渋谷へ
おめでとう


やっぱり楽しいね~
用事がありゆっくりできないのでみんなといられたのは3時間。

ホントにあっという間で。。。名残惜しい

みんなと会って喋る、やっぱり楽しい
ありがとうです


今日はマスヒツだね~
きっと楽しい時間よ~


今日もまっすーが元気でありますように

そうです!スキャ☆ダルの武道館公演のチケット発送しましたメールがきました~
昨日どんなところでも見やすいよって情報もらったので楽しみ!楽しみ!
いやいや~。追加席も出たみたいでおめでとう




2012.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/719-cac275be
