日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は3月11日
去年大きな地震が起きた日。
最近募金する機会が減っている。
元気で笑顔で過ごせる事大切にしたい。
イライラする事多いんだけど・・・。
少しづつ離れて行く地震の日の気持ち。

慶ちゃんが載っている女性セブンには
何も変わっていなんだ。という気持ちがとても強く伝わった。

この日を忘れずに生活しなくてはいけないな。と。


そして昨日はマーチングJの活動の募金に子供達と一緒に出かけました。
子供達はマッチ、テゴマス、タッキーは去年の花火大会で見たけど、他のタレントさんは初めて!!

長女の逢えて嬉しかった~。って言葉は嬉しかった。

黙祷の前には次女と1年前地震があった時、保育園でどんな風に過ごしていたかを話した。

大きな地震だったからお友達みんなで防災頭巾を被って机の下に隠れたんだよね。
また、その話しようね。

怖い思いをした事があった日をそうしながら忘れないようにしょうね。











2012.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/720-8ad51dcc
