日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
時間ってホントにあっという間に過ぎるな~。

ブログ書こうと思いながらもお友達のブログにお邪魔していたらこんな時間に。。。

昨日は慶ちゃんこちらにいたのかな?
更新してくれて嬉しいありがとう

震災の事、NEWSの事伝えてくれた。

頑張って伝える姿、見る様に頑張るね。(目標)


そして、大好きなNEWS事
今日も4人で頑張ります
4人でいたって解釈して良いのかしら
準備準備

ボイトレ?
ダンス?
トーク?(笑)
ギャグ?(笑)

まだかもしれないけど、そうなってるかもって
思い感じられて嬉しい

ちょいちょいそんな思いを重ねて喜びた~~い

前も書いたけど、大げさな表現は要らない。
あ、きっと、まっすーなら喜んじゃうけどね
実感が欲しいのだ~

こちらも準備して待ってるよぉ~~(何を?)

大好きだよぉーって気持ちを上げて待ってるよ~。



今週の日曜日はいよいよ
卒園式
とうとうこの日が来るのね~

自分が泣く時の状況は
我慢して堪えて~~~の
バーーーーって泣いてしまうタイプ・・・。
泣きながら話す人・・・。旦那に笑われる・・・。
どうなるかな~卒園式。
私も8年通った保育園。私にとっても卒園式。
8年間子供も私も楽しく過ごせた。
先生のおかげ

今日、保育園ではお別れ会
最後の週の登園ぐらいは時間より早めに行きたいよね。と、娘と目標を立てた・・・。
いつもビリの1・2・3位を争ってるので・・・。自慢にもなりませんが。

では、今日も頑張ろう











スポンサーサイト
2012.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/721-7f5a1d46
