日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
眠いです。。。

アタマがイッパイ、イッパイだー
こんな感覚久しぶりだなー
アタマと打とうと思ったらおたまって打ってるし・・・。

何も考えずにボケ~っと、まっす~ってしていたい。。。

特に忙しいわけでは無いのに、これから忙しくなるのか~・・・。
と考えると憂鬱・・・。(子供会ね)
ライブにはちゃんと行けますように

今年1年でそこが1番の心配事(笑)
ここ数年のんびりしてたからアタフタしてる
イベントが辛いのでは無く、おじいちゃま達とのやり取りの引継ぎを聞いたら
ズ~ンってなってきた(笑)
頑張るべ

とくにブログに書くような事でもないのにスミマセン

そんな感じの日常

今日で給食最終日じゃん
明日からお弁当だ~

気合だ~~!





続きに拍手コメントのお返事です




Yさん☆
おはよ~ございます^^☆

メン愛の文章
4人で、とか準備の言葉は期待できる言葉が入ってて嬉しかったな~。
しばらくまだ先だろうけど、嬉しかった
でも、もう3月だぜ~なんて気持ちもあるからお願いしますよ~って気持ちかな(笑)

もうすぐ卒園です
火曜日のお別れ会でも泣いてきたとか。。。
先生に瞼腫れてない?なんて、聞いたみたいで大人じゃ~んって感じました(笑)

可愛い式になりますね
どうもありがとうございます



スポンサーサイト
2012.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/722-0117c58b
