日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日の朝は、NEWSメン筋肉痛の余韻~の
テゴマスのまほうDVD発売のお知らせ

まぁね正直NEWSの動きに秘かな期待を抱いているので、
やっと発表になったか~って感じ。

発売するからね!って聞いていたから安心感があったんだろうね

あのカッコイイまっすーがどんな風にDVDでよみがえってくるのかな楽しみ


発売日も4月25日で発表からおよそ1ヶ月
短い待ち時間だよね

昨日は深夜に(私にとっては)ブルーレイの発売内容の言葉が理解出来ずにお友達とメールしたりバタバタしたよ~(笑)
結局初回版とブルーレイを予約しました

こうしてウキウキを繋げていけたら嬉しい~



そして、夕方はNEWSRING
ステキな話しでほっこりしたけど

少し複雑ね(笑)
まっすーは、産まれてくる子供につけたい名前がある
早くその夢を叶えてもらいたい気持ちもあるけど
まだまだ、みんなのアイドルでいてもらいたいし
この話題はいつも堂々巡り(笑)

おめでた婚だけはダメよ~!アイドルなんだから(責任としてね)
まっすーは大丈夫だけど



そして!そして!

テゴマスらじお予約できたよ~
無茶ブリな早口言葉可愛かった~
増田さん、さすがっす
バッチリ可愛かった




続きに拍手コメントのお返事です





Y~ちゃん☆
おはよ~
昨日はどうもありがとう

やっと発売発表になったね
カッコよくて可愛いまっすーにまた会えるね

遅くなってしまったけど
シューイチのまっすー可愛かったね
オープニングからチョコンって座ってて興奮したよ~

昨日のとおりSチャンから頂きました
めっちゃ可愛いよね






Yさんへ☆
おはよ~ございます^^☆

いよいよ発売ですね~
また、寝不足の日々になるのかな~

少しづつ嬉しいNEWSが入ってきてくれるといいなぁ~


スポンサーサイト
2012.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/725-20e12046
