日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
と~っても久しぶりにおひとり様を満喫!!

子供達は給食が終わっているのでいったん帰宅して遊びに出かけた

明日、次女のお友達が泊まりに来るんです
て、事でお掃除したりお掃除したりお掃除したり・・・。
でも、なかなかはかどらない。。。

もうすぐ出かけなきゃなので今日は終わり!!


とうとう20日でYOU&Jの締め切りましたね
どんな感じかな?
今後はどんな風になるのかな?
期待と不安?
期待にドキドキで前向きに行こう

ところでテゴマスのまほう

きっと、CSで流れたりするよね?
今回は多分見るな~って自分で予想してる((笑))
いつも我慢するタイプなんだけど、NEWS事でたくさん頑張ってるから
今回は我慢出来ないわぁ~
の、割りにフラゲ出来なくてもいいやって思ったりして(笑)
差額で子供に何か買ってあげられるしね
気持ちに余裕が出てきたのかなんなのか?

当日どんな気持ちになるか分からないけどね(笑)

さて、ステキなNEWSどしどしお待ちしていま~す





スポンサーサイト
2012.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/726-1ca43c44
