日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
まだまだ寒いと思っても、開花宣言があったり、関東では3月31日だと予想されていました
やっぱり人間は予想が好きだな~って思う季節じゃないですか(笑)
楽しみな事を予想してウキウキして過ごす
幸せに思える事を探したいみたいな

何が言いたいかわかりますか?
そんな感じです


近くでは梅の花が咲いています。
綺麗だな~。と思うだけでリフレシュできる(笑)

どうした?自分?

最近怒りっぽくて、自分がイヤだー

まっすーに癒される余裕もなくて(笑)
で!昨日切り替えて

子供達に、ゴメン!かぁさん頑張る
と、頑張る宣言したけど、どうせまた戻るんでしょうと、突っ込まれた・・・。

意地っ張りは、意地っ張りを生むだけだもんね
もう少し生活にココロに余裕を持ちたいなぁー。
まぁどれもこれも自分次第ってことですね


さてさて!

コヤシゲが羽☆リさんとレギュラーですか
凄いじゃん~

寸劇みたいのするんですか?
NEWSメンの新しいお仕事だね

個人のスキルアップと共にNEWSでの活躍
NEWSでの活躍
よろしくね



昨日、変なモノマネ好きの長男が。。。
お母さんが笑うモノマネ!と言ってへんなモノマネをしだした。

車掌さんのモノマネで
『次は~練馬かに座~』 (相模大野や麻布十番やらにかけてるらしい・・・。)
『お出口は増田口』。。。

だそうで・・・。

真面目に車掌さんでするからバカバカしくて笑ったけど汗に笑いですよ!学校でそうゆうのやらないでほしいよ!!


そんな子供達は今日、修了式を迎えます
小学校の最高学年になったりクラス替えがあったり。
平和に過ごせますように

息子に自分の名前好きか聞いたら
『結構好きって』って返ってきた。
良かった良かった

子供への最初のプレゼントだけど、こちらは最大の楽しい時間をプレゼントしてもらえたんだね

コヤシゲネタだったのにズレた~~
4月6日スタートなんですよね?
6日7日はシゲ祭りだね~

NEWS祭りよ早く来い






スポンサーサイト
2012.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/727-12164027
