日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
まずはメン愛

書きたいこと、嬉しいこと

とは!いったい何ーーーー

コヤシゲのレギュラー番組が発表されて、個人でもNEWSとしても嬉しい事があるって期待していいんだよね
だって、メン愛だもん メン愛

NEWSファンがとてもとても待ち望んでいるのは

NEWSでの活動

メンバーも分かっている事だから期待していいよね
新しい笑顔みんなで作ろうぜ~



『未来シアター』の会見レポ読んだよ
とても楽しみになったなー

1曲1人生。
NEWSメンの1曲1人生も見れるといいなー

3人だけの番組だから落ち着いてトークや空気感を感じられそうだよね
番組の内容も楽しみだけどどんな風に作り上げていくのかも見所だねー
こちらも期待大です


一昨日この発表を聞いたときは
テゴマス・コヤシゲ みたいに分けられてしまうのか。。。って、なんか変な心配したんだけど
ちょっと待て。。。と。

嬉しい発表なのに、なんで裏をかいて心配しなきゃいけないんだ。と、反省した。
こんなグッドニュース素直に喜ばなきゃね



今日は暖かくなるそうです
天気が良くて暖かいだけでウキウキするなー

慶ちゃ~~ん!!
今日の報告楽しみにしているよ











2012.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/728-6f86ef05
