日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
慶ちゃん

昨日は忙しいのに更新してくれてどうもありがとう

ア☆シ担の友達も慶ちゃんがマメで良かったねって(笑)

思ってもいても口に出したり行動したりする事は大変な事だから
ちゃんとした更新が出来ないと次の日にしっかり伝えてくれる慶ちゃんは支え

どうもありがとう

みんなの活動がそれぞれNEWSに繋がっている
そう想うととてもほっこりする(笑)

そして、ほっこりするのと同時にそんな風に想っているメンバーが
なかなか活動できて無いと想うと切なくなったりする。。。

早く会いたいな~

筋肉痛ってなんのなの?とか

未来シアターの1回目のゲストは誰なの~?
とか気になる~。





話は変わって
昨日のMフェア~
バタバタしていて今朝見ました~

ゆゴマず

夏色

私はテゴマスだけの夏色は某チューブでお世話になりました。

こんなステキな未来に繋がってたなんてステキだね~
何が起こるか分からないから応援してるファンも感動できるのね

昨日の第4夜はココロが幸せになれる回だったなー
歌はもちろん、最後の曲もとても良い曲で
その曲をまっすーが歌う背景に、出演するまでの練習光景を重ね合わせて
幸せになれる感じ。


またまた話は変わりますが!!!
なんですか昨日の天気!
昼過ぎまで雨降りでビックリだよー!!
そんな中サッカーの試合に行ったから予想外にビチャビチャで(笑)
帰宅した息子は友達3人でお風呂に入って楽しそうだったよ。。。
これからその洗濯だけど。。。ふぅ~。。。


今日は朝から良いお天気
旦那は仕事へ行ったから好きな曲を聴きながら家事頑張るか


では、ステキな日曜日を




続きに拍手コメントのお返事です








Bさん。
こんにちま

コメント残して頂いてどうもありがとうございます☆
そうですね
羽鳥さん!!!よろしくお願いいたします。ですねっ
小声の事など色々支えて頂きたい

どんな風に盛り上がって行くか楽しみです
いつのまにか羽鳥さんとNEWSの番組になっていたら面白いですね(笑)

スポンサーサイト
2012.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/729-de14ad18
