日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
もう今日ですが、
10時~11時までちょい寝して
11時~12時半まで起きていて
12時半~3時40分まで寝てました

とても小刻みで夜の
『マスヒツ』まで持つかな~~と心配です・・・。

『卒うた』
弱し演じてましたね!!
はじめの方の弱しはのぼる君そのまま?で
どうなる事かと思いましたが、
最後はステキな剛史君でカッコよかったり可愛かったり!!
ラフなお家シーンには
ほにゃ~としたり
原色のパーカーがとてもお似合いです
まっすーおはしはきちんと持とうね(愛情を込めて)

キリッとした表情にふにゃ~となったり・・・・。
リピしながら細かいところまた見たいな~と思います^^☆


『走魂』
いいわ~~!!
突然の   未公開SPだって

ローソンのCMがいきなりアニメになっている事に驚きでした!!

以外とシゲって可愛いよね?憎めないキャラ?愛すべきでもないしな・・・。
シゲの危なっかしい所がいいよね~。

まっすーのハイジャンがとてもとてもかっこ良いぞ!!
いや~かっこいいです!!

まっすーって魚が苦手なんですね。知らなかったので
うなぎから逃げまどう姿に萌え~~でした

ジムトーク!!
慶ちゃん以外ともしていたのね
未公開の理由が
『すっかり撮ってるの忘れてた・・・』ってホントですか
まさかの理由にビックリなんですけど!!

3月は
出会いと別れの季節ですか!
うれしい事・たのしい事の隣には
切ない事・悲しい事があるんですね
3月はうれしい事もあるけど・・・・・

『走魂』が終わってしまうの
『ヤダ~~~ やだよ~~~』
走魂でしか見れないまっすーがたくさんなんだもんね。

深い意味はありませんが
4人でいる時しか見ることの出来ないまっすーが満載です
これ以上書くと凹んでくるのでやめときます・・・。

次回の
『走魂』リレーマラソン
予告でシゲがとても頑張ってたね!!かなり辛そうだったね!


今日は
『カレンダー』の発売!!
今日は仕事なので休憩時間にお迎いに行こう
超~超~楽しみ

家に帰ってくるまで我慢出来ないな~~

スポンサーサイト
2010.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/73-8b538d44
