日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
とうとう、3月最後の週

早かったのか遅かったのか。。。?

保育園へ通うのも、ホントにホントに最後の5日間
まぁね、いつでも遊びに行けるからその日を楽しみにしようね
4月2日からはもうルームの入所でドキドキな事たくさんあるからね~
ルームの準備も入学の準備もほとんどしていない。。。
なんとかなるでしょう



ヲタ事では。。。
実はまだヲタ誌を見ていない
なんか最近熱が入ってない(笑)
大丈夫かな自分。。。

今日は絶対に本屋に行くって決めてはいるけど
ちゃんと、ときめく事ができるかな


28日の水曜日にはスキャ☆ダルの武道館ライブに行ってきま~す
テンション上げてこ~



内容の無い日記読んでくれた方ありがとうございます^^☆


あ!今日はもうメン愛の日だ
慶ちゃ~ん。楽しみにしているよ



2012.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/730-b2b0157f
