日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今ね

走魂見てるんです
NEWSのDVD見てないから、こんなお宝あったじゃんね~

この番組始まったときは何で4人??って思ったけど
今見てると、4人のNEWSを振り返って楽しめる番組

しかも、新たな発見も!
この時の少し前にまっすーに嵌ったから、まっす~一直線な感じで、色々な目線で
楽しむ余裕もなかった(笑)


なんで、走魂を見ているかというと。
今日、息子が東武動物公園にお友達と遊びに行くんです
て、ことで、東武動物公園の回を振り返って見てました(笑)

レッサーパンダやホワイトタイガー、ペンギン、チンパンジー、ゾウさんと一緒に写真撮れるといいね(笑)


まっすーステキだなぁ~って思ったのが
ゾウのところね。
飼育員さんの優しい言い方を笑わないところ。
リアルタイムで見ていた時も思ったかもしれないけどすっかり忘れてた。

違う回では男!増田が出ててかっこいいよね~
上半身が安定しててこれまたカッコイイ~(なんかおばちゃん・・・)
この時の髪型結構好き

この走魂から2年ちょっと。
どんな風にパワーアップして4人が登場するか楽しみだなぁー
なんか走魂見てたら上がって来た

気持ちが上がらない時ってマイナス思考になるけど
プラスになるといろんな事前向きに捉えられるよね

しばらくは走魂三昧しよ~っと

そして、今日はM誌を見てこよう





続きに拍手コメントのお返事です










Eさ~ん☆
おはようございます
良き母お疲れ様です
夕飯一緒に食べれなかったなんて寂しいですね
忙しいことは良い事だけど

やっぱりとびきりの趣味を見つけることは良いことだよね

土曜日ファンモンのライブいいな~!!
私も行きた~い
1度はファンモンもライブ行ってみたいんです
楽しんで来てください

地元にテゴマス来てくれたら最高ですよね
言い続けてたら叶いそう

スポンサーサイト
2012.03.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/731-66fc17e2
