日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
暖かいですね~
でも、明日は雨だとか。。。

明日は6年生とする最後のサッカーの練習があるのだけど、どうなるかな?


28日水曜日はスキャ☆ダルの武道館ライブ
その前日は急遽決まった送別会・・・。

どちらとも帰りが遅くなったので2日間続けて朝は2度寝・・・。
子供が春休みだったから乗り切れた~



ライブの方は、チケットが4枚までしか申し込みが出来なかったので、
2人と3人に分かれて座った。
とりあえず旦那と息子を肉眼で確認できる距離だったので2人の様子を観察しながら楽しんだ(笑)

最近、スキャ☆ダル女子高生に大人気なんですって
前は男性ファンばかりだったのに、嬉しいですよね~。
そうは言っても男性ファンが多いから女子トイレは並ばずに入れます(笑)


スキャ☆ダルに関しては、私は親目線なんで、頑張ってるな~可愛いな~って感じ。
今もライブハウスツアーしてるけど大きなホールでも出来るようになって頑張ってるなーって思う。
頑張る機会を与えてくれる事務所にホントに感謝ですよねー。
歌を出したい!ライブをしたい!と思っても自主レーベルじゃないからおいそれと出せないもんね。

スキャ☆ダルの4人がファンに囲まれて楽しくライブをしている様子を見守りながら
NEWSの4人が早くそんな時間を過ごしてもらいたいと強く思いました。
やっぱり、ライブしてる時が
一番輝いていると思うから


そしたら、その晩の『夢』にまっすーがボードを持ってライブしますって、
宣伝してくれた『夢』を見た(笑)NEWS動画だったのかな?

じっくり大人しく待つなんてなかなか出来ないけどね(ブツブツ)笑

いい大人だけど、悲しんだり、切なくなったり、大いに喜んだり、弾けたり
やっぱりそこに年齢は関係ないよね
冷静になって自分を見つめると、あら?って思うけどそこは仕方ないし・・・(笑)

NEWSだけだよ大好きなのは


ではでは!今日はお仕事頑張りますだ


あ!そうだ!!
息子が東武動物公園のお土産に
ホワイトタイガーのストラップを買って来てくれました~
そして、ホワイトタイガーの近くのトラの像でしっかり記念写真撮ってきてました~!
僕って凄いでしょ!!って、なんでか自慢してた~(笑)



続きに拍手コメントのお返事です



Y~ちゃん☆
おはよ~^^☆

お返事遅くなってしまってゴメンナサイ。。。

走魂楽しいよねっ
NEWSで輪が広がって楽しい事、嬉しい事を共有出来る事はありがたいし
幸せだね


うんここからだね
スポンサーサイト
2012.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/732-9fbd69b2
