日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日から4月し・が・つですよぉ~

今日も旦那は仕事なので・・・友達とアスレチック行ってお花見に行ってきま~す
まだ、ボチボチだろうけどリフレッシュして楽しんでこよ~


昨日はバタバタしながらも、Mフェア見れたよ~
とうとう最終夜を迎えてしまったけれど、来週は総集編だとか
また、来週のお楽しみが出来た
8人のアカペラ素敵でしたね~
まっすーの素敵な低音にやられました
高音はもうね~ハラハラですよ。聞きほれるというより見守る感じ…。(大きなお世話)
秦さんの歌声存在感ありますね~。
あぁ~終わっちゃった。


2400回のMフェアの放送が始まった時はそれと同時にNEWSの嬉しいお知らせもあるといいな~。
なんて言っていたような気がする。

弓を引いて準備。
嬉しい事に会えるのは初夏ですか~
先送り。政治家ならブーブー言われてるよ(笑)

随分長い準備期間だと、今までの活動がなってなかったのかよ!と事務所に文句言いたくなるよ(笑)
て、言ってるけどね。
はてさて…。まずは6日の未来シアターまでは楽しみにしよう


NEWSの嬉しい事を胸に抱えてテゴマス楽しめたら良いのにな~
そうだったらいいのにな~
そうだったら。

ひとつひとつのお仕事に感謝もするしまっすーが出れば嬉しい!!
単純に楽しみたいと思うけどそうもいかない。仕方ない。


今日もこんな感じの終わり方。。。

だけど、そだ!
DVD発売今月だね~
まほうコン楽しかったな~
うらも今までよりもたくさんなのかな?

まだしばらくは素敵な思い出に浸りますか





スポンサーサイト
2012.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/733-ac2f3d51
