日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
3月30日、末娘が保育園の登園が最後の日を迎え

今日からは子供ルームです

土曜日に必要な物を預けに一緒にルームへ行ったけどはにかんじゃって(笑)
今まではお姉さんだったけど、今日からは1番下の可愛い子になれる(笑)

5日からは新学期も始まるし、いよいよ息子にとっては最後の小学校生活
今日からめざましTVも様変わりして新しいスタートだ
最近、ヤサグレテいてなんだかボチボチの生活

心機一転
頑張れるように、頑張る


昨日、アスレチック行きながらママ友としみじみ・・・。
来年からは中学生で部活もあって忙しくなるから家族みんなでお出掛けも難しくなってくるよね~。
今年がラストかね~。なんて話を。

あーすれば良かった。と、あまり後悔しないようにしないとだわ。


今日のしし座は1位(めざまし調べ)
内容は良く覚えていないけど、気持ちはしっかり伝えると良いと!
今日の新しいスタートの日に1位で嬉しかった~
良いことあるかな~って思えてHAPPYになれた



そして!!
勢いで変えるけど(笑)
HNを。。。ちーorちえ。にしま~す
どちらの呼び方でも良いので絡んでいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします

勢いとは言え。。。
少し前から違和感を感じていて(笑)
ブログを始めた時は自分とは違う名前が当たり前だと思っていた。(初心者だったんで。。。今も成長してないけど)
でも、呼ばれた事のない名前で呼ばれるとなんか違和感は感じてて(笑)
て、事で今日から晴れて日常の自分と、日記の中のまっすー大好きの自分が一緒に!

今までも一緒だったけどね

ブログで出会えたお友達とはmachiで会ったのでお友達の方が違和感あるかもしれないけど。。。
ゴメンナサイ。
どちらでも良いので、これからもどうぞ仲良くしてください
よろしくお願い致します


ではでは!
母さんもまっすーの応援も頑張ります

まっす~大好きだ~ますだ~


さて、今から大好きなテゴマスの曲を聴いて
キャラ弁より、のり弁が好きな子供たちのお弁当作りしまっす~(キャラ弁が作れないって噂・・・)

皆さんの毎日がHAPPYでありますように


NEWSとのハッピーが1日づつ近づいているんだぞと思い頑張る~

この気持ちが崩れそうになってるな~って時は誰か喝を入れてくださいよろしくお願いします。

では





スポンサーサイト
2012.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/734-5f2305b2
