日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
次女のルーム初日
ルームとは昔でいう学童保育の事なんです。(今は子供ルームといいます)

家族みんながどうだった?楽しかった?と聞きまくり(笑)
普段たくさん喧嘩してるけどこうゆうの見るとほのぼのする。


そろそろ本格的に1年生の準備に取り掛かっていますが。。。(今~
いいんです!これが私のペースです・・・。

終わり良ければすべて良し


チクチクしてると兄・姉が欲しがる・・・。
数年前に作ったじゃ~ん
勘弁してよ~と思うけどナプキンと給食袋を作ってます
苦手な私には大変な事なんです。

息子には緑色でいいよね?
最近みどり色がとても気になる。
昨日、生地を見に行ったらカラフルな生地が並んでる(ウフフ)

緑色と黄色を買いましたよ
ここにピンクと紫を追加する予定

4色をメインにすると楽しくチクチク出来そう~

という昨日でした!

昨日は慶ちゃんがヒルナンデスの収録!
今日はまっすーがゲストの慶ちゃんラジオ
仮眠してから聴くのでいつも起きれるか心配なんだけど、なんだか起きれるんだよね~
楽しみだよ~
たくさんの人を幸せにできるお仕事凄いなぁ~




続きに拍手コメントのお返事です






Y~ちゃん☆
おはよ~^^☆

はい!よろしくお願いします
ファイティングマンの時のところからコメくれたんだね。
自分がかなり萌え萌えしてて懐かしかったよ。ありがとう!
早く新曲のお知らせ聞きたいよね

もう少ししたらDVD発売のカウントダウンして楽しもうね


スポンサーサイト
2012.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/735-321dd957
