日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
ほっとした~

昨晩もPCが繋がらず・・・。
今のPCが壊れたらどうなるのか?
きっと、接続とか分けわかんないからブログも終わりにするのかな~?なんて、ぼんやりと考えたりしてました。
携帯よりやはりPCの方が良い。


今朝立ち上げたら、焦らされて・・・焦らされて・・・。接続できた
良かった


慶ちゃんラジオで、さくらガール流れましたね!
まっすーと慶ちゃんはどんな風に聞いたのかな?
早くみんなで歌いたいね!なんて会話が繰り広げていたら嬉しい。

私は布団の中で、Mステでさくらガール歌う6人を思い出した
亮ちゃんと背中合わせにハモったり。ちょっとバラバラなダンスだったり(笑)
可愛いまっすーだったり

新曲はどんな感じでくるのかな~
早く見せろ~
大好きの裏側です・・・。


そして、昨日のシゲ
ゴシさん呼び最初分からなくて。。。
テゴの事かと(笑)確かに先週熱かったもんね。
シゲの浮気すんなよ。は。。。ゴメン笑っちゃったよ
柄にもないけどファンとこんなやりとり嬉しいよ。
大丈夫だよ
好きなのはNEWSだけだから
でもね、昨日寝る前に携帯のまっすー画像見たんだけど
キュンっとこなくて・・・。あら?自分どうした?って思った
きっと増田不足の為上げてはいるけど上げ切れないそんな感じですよね
絶対にそうだ


いよいよ明日から
『未来シアター』なんだけど
またまたヲタ会なんです
何が起こるか超楽しみ!!
家でじっくりは無理そうなので友達の家で見させてもらう事になるかな?
その前に何時まで居るんだ!って話・・・。
生活もリフレッシュしないとね
マスヒツもお忘れなくですね


話は変わって、今日から新学期
子供も親も喜ぶ(笑)
子供は早く学校に行きたかったみたいで、何より何より!!
今日は仕事が休みなので、入学を控えてる娘を連れて着任の先生や娘のクラス替え
をチェックしてこよう!始業式に学校へ行くの初めて~。


今日からまた始まりだ~




続きに拍手コメントのお返事です













Bさん☆
おはようございます^^☆

自由なマスヒツ良いですよね
結局どちらも好きです
マスヒツ以外も欲しい~ですけどねっ

スポンサーサイト
2012.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/738-acbb442c
