日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
火曜日の慶ちゃんラジオで気が緩んだね・・・。
テゴマスのらじおを聞き忘れてしまった。。。

昨日の昼間に某チューブのお世話に

笑ったよ~。
記憶が曖昧だから細かくは・・・・・だけど。

双眼鏡に入り込んでやる。とか
ドッチボールの話に熱が入るまっすー
ノールックね
まっすーにノールックで狙われたい

電車の気になる子にお手紙作戦の話で
まっすーが『わっ!』って言ったらそりゃ驚くわって・・・・。2人スルー気味でしたか?(笑)
はぁ~。。。な(笑)(笑)


そして、嬉しいビールネタ
ビール大好き派な私としては嬉しい話
チョコレートとかケーキとか大好きなんだけどお酒の甘いのはチョット苦手。
ビールはアルコール度も低いからいいよね。
ただし、不経済なので最近は芋焼酎なんだけど(笑)
水で割るから節約できるしね。


そしてそして

テゴマスのまほう
ご当地ソングも入ってるんだねー。嬉しいな
やっと全国のご当地ソングが聞ける~
本編にもまほうをかけてるってテゴが言ってたね
どんなまほうだ~
なんだっけあれ!個人個人アップに出来る機能?なんとかビュー?そうゆうのもいいな~
発売まであと19日だー

よしよし!今日はがいっぱいだ



今からカバー曲のリクエストしてきま~す。
みんな何をリクエストするんだろう楽しみだなー。

私はマスヒツでも流れた、
まっきーの曲『僕が1番欲しかった物』
ラジオでは無く画面で見た~い
表情や動きも見たいよ~(かなりワガママですね。)




スポンサーサイト
2012.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/739-cd94498d
