日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
お花見日和ですね~。

季節の変わり目、色々ご注意してください。
ここ2日ばかり。。。いつもと違う日常を過ごしておりました・・・。

旦那には『あ~あ~』なんて言われたけども、色々経験だよと励まされ、
お友達にも励ましてもらって上げたり

凹んでいても仕方無いから・・・。
気をつけて生活。


昨晩は家族がSM☆P見てたんだよね。
メールしながら少し画面に目をやったりして見てました。

まだまだNEWSには色々あるけどその時その時楽しく応援して、
NEWSが年を重ねた時に、NEWSとファンがしあわせだなって、思えてたら素敵
うん。そうだな。

NEWSが所属する事務所を信じるしかないし・・・。
今まで育ててくれたのも事務所だし、これからもそれは変わらないし。
ホントにホントによろしくお願いします。という感じです

今日からまたゆっくり気長に、4人に会えるその日を楽しみにします
そしてNEWSの活躍を願うばかりですね

今日はかっこいいと噂のヲタ誌を見れたらいいな~
笑ってないイケメンらしいから
今日も出かけるので気をつけなければ。



スポンサーサイト
2012.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/740-1d91bfc3
