日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
他言無用(笑)
去年のシゲの舞台の時もそんな風に書いてあったな~(笑)

事務所の発表より早く知る事もあったりするこの世界不思議。
本当の事だけを頼りに喜ぼう

まっすーの舞台か~
楽しみだな~
今度はちゃんと発売の日を知って購入できる
早くFCから申し込みの案内来ないかな~
それまで行ける公演日確認しよう
ラブコメだって~
くぅ~ソワソワする


今日のリングはちょっとタイムリ~だった・・・。
先週の金曜日。。。
さぁ~!ルーム行くぞ~って時に。。。

娘がハチに刺されたんです・・・。
前日に取り込んだ洗濯物に潜んでたみたいで。
ゴメンネ。。。明るいうちにちゃんとバサバサしてとりこむからね。

慶ちゃんも2回目は用心してね。


そして、しりとりは『発表』

昨日のレッスンからの~『発表』
来週も頑張って起きるね



火曜日は無事に末娘の入学式を迎えました
今年も桜が満開で綺麗でした!

そうそう!娘のクラスカラーが
キイロなんです


教室で先生がそう発表すると、
娘が振り返って『まっすーカラー』って口元を動かした
良く出来た娘だ(笑)


今日は今日で初の体操服姿にキュン
なんとも可愛いらしい(笑)
だっていつまでも赤ちゃんだと思ってた、「☆い」が体操服着てる。
旦那と2人で萌え~な気分でした(笑)

そんなこんなで、まっすーの事について行くのも大変ですけど
どちらも楽しみたいです

今日はテゴマスのらじお。ですが携帯の調子が悪いので某所にお世話になります。
来週はカバーですね


この先はDVDや舞台情報、NEWSの何か匂う情報にワクワクできる
楽しみにしよう





続きに拍手コメントのお返事です







陽さん☆
コメントありがとうございます


心配かけてスミマセン。。。
大丈夫です

季節の変わり目だからって事はないんですが、色々気をつけなきゃと思った週末でした。
ハチは暖かくなってきたから要注意ですよ
家の中で退治するのひと苦労ですよね

気持ち新たに頑張ります。


スポンサーサイト
2012.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/741-9dba8e5e
