日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今週は幸せな事が続いた週だった

火曜日の入学式
昨日の娘の誕生日(7歳になった)
その日にカウントダウンの事を知ってまた嬉しい
どんな事が発表になるのかなワクワク

そして、日曜日はシューイチにまっすー
それに、昨日は舞台申し込みメールも着たしね

そうだ!やっと今朝PCでJE見れたよー
飛び出る仕掛け凄いね~
素敵な事してくれて~。コノコノ~~って感じ

今日は2つお出掛けの予定が!


1つ目は。。。
いつものヲタ友さんと近所でお花見と言う名のヲタ会の予定だったけど、あいにくの雨なので
友達宅で家飲みに変更!
NEWSの嬉しいニュースでありますようにとみんなで先に乾杯して
前祝いしてきます気持ち上がるよね。
みんなNEWSの活動応援してくれるから嬉しい

そしてNEWS担みんなで一緒にカウントダウンできたら素敵だな~。

そして2つ目は
夜、子供会役員の親睦会!
親睦会は良いんだけど、
この先の重い話題。。。
放射線問題があるからキャンプの件が今年は肩が重い。。。
私たちは今年は中止したいのだけどね。
お年よりはアタマが硬いからね。。。(愚痴ってスミマセン・・・)

飲みすぎないように注意して、ゆとりを持って15日0時を迎えたいとおもいます
みんな起きてるよね!
0時前からみんなでドキドキして喜びたいな~
そして日曜日の朝は生まっすーで始まると
なんて素敵な週末なんだー

メンバーとファンが繋がってる瞬間だね


それでは、素敵な週末を

新生NEWSの新たな始まりですね
NEWS



続きに拍手コメントのお返事です



陽さん☆
おはよ~ございます^^☆

娘さんもクラスカラー黄色ですか
母は嬉しいですねぇ~

体育祭とかは黄色のハチマキでしょうか?
ワクワクしますね~。
楽しい1年になりますように。

娘にお祝いどうもありがとうございます^^☆

今日はワクワクドキドキの夜ですね
スポンサーサイト
2012.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/743-83f71e15
