日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日仕事に行ったら2時までのシフトだった~
いぇ~いラッキー

用事を済ませ子供が帰宅するまでの今PCの前です
PCでJEを見てバージョンが変わってる事をこの目で確認しました~
順番に曲が流れています嬉しい
さくらガールっぽいメロディもありますねっ
ちゃんとした発表があるまでは気は抜けないけど。。。

NEWSが動き出す
と感じられる事がとても嬉しい~

はぁ~ 待ってたよぉ~




最近前より朝起きがゆっくりなんです・・・。
朝PCに向かう事が厳しくて

でも、1日1マスは大切だし
今日、メン愛で慶ちゃんが何か書いてくれたらそれもブログで書きたいし・・・。
水曜日は4人での慶ちゃんラジオの事も書きたいし~

ただ、叫びたいだけかもだけど


いよいよ、動き出すんだよね
でも、この抑え気味なワクワクはなんだろうか(笑)

2012.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/744-99f7fca0
