日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日すっかり忘れていたけど、
今日の午後は授業参観があるので仕事休みだった~

今日お家にいられるNEWSファンはきっとPC開けて1分間隔に流れてくるメロディーを
聴きながら家事とかしながらしあわせ気分で過ごしているのかな←(今の私)

今休憩中です
ブログを書きながらもバックにNEWSのメロディーが
しあわせだなぁ~。。。(加山☆三か!!)
小学生の頃、ゆうぞうっていう男の子好きだった
5年生の娘は好きな子がいないみたい。
隠しているのかもだけど、お友達といるのが楽しいみたいでそっちに比重があるようで。。。
楽しく行けていることが1番嬉しいよ!


話を戻して!!

いよいよ

いよいよ

今夜ですねぇ~

ドックン ドックン
と、動いたんですね

私は見れなかったんですけど、ブログで書いてるお友達もいて
想像してワクワクしてます

カッコイイ演出だなぁー。
スタッフさんとかメンバーで考えたのかな
カラーに変わるメンバーもかっこ良くて見てるとワクワク!ワクワク!です


メン愛で

あと

30:00:00時間


   



どんな言葉をかけたらいいのかな~?

まっすー、テゴ、シゲ、慶ちゃんはどんな言葉を始めにかけてくれるのかな?


どれもそれもこれもあれも!!!

み~んな。

今夜のお楽しみだね~


それでは今夜
ラジオ&PCの前でみんなで喜びを繋げよ~う









続きに拍手コメントのお返事です




Eさ~ん☆
こんにちま

いよいよ今夜ですね~
いよいよ!あぁ~嬉しいなっ。

イライラしちゃいました?(笑)
焦らされたけど楽しかったしワクワクしましたね~(笑)

では今夜、ラジオ&PCの前で

スポンサーサイト
2012.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/745-7d49da8e
