日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
2012年4月18日

0:00:00

NEWS始動

☆新曲発売☆

☆ベストアルバム発売☆

そして!そして!

☆ツアー決定♪☆

なぜかこんな日に限ってデコメが入らなくなった。。。

みんなで報告してくれて、どうもありがとう!


NEWS始動!

おめでとう☆



カウントダウンはまっすーの提案だったんだね~☆
焦らされたね~。嬉しいカウントダウンだったね!

『浮気すんなよ!』最後に聞けましたね~!

やっぱり、男らしく言わないとね!!(笑)


楽しいラジオだったね!!!!

これからの生活、しあわせな気持ちた~くさんで過ごせるね☆

4曲何にしようかな~?
全部収録してくれれば良いのに♪


メンバーの事務所への熱いお願い形にしてくれてありがとう♪

早くNEWSに会いたいなぁ~☆

何年ぶりのツアーですか?
ダイアモンドからって事でいいですよね!
やっとメンバーも全国のファンに会いに行けるんだね~!

余韻に浸りつつ、もう、今日のまっすーのNEWSRING楽しみにしておやすみなさい。


浮気?するわけないじゃん☆

スポンサーサイト
2012.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/746-4c83076e
