日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
こんばんま

日中はまぶたがヤバかった

でも元気
職場のテゴ担Tさんと、嬉しいねー ラジオは4人とも楽しそうで嬉しかったね~。
とか、昨日はまっすーの控えめなところが素敵だったね~なんて話をしました

まっすーノリノリで楽しいとかぶせてくるけど、昨日はお兄さんまっすーでかっこ良かったな~!なんて

みんなが楽しそうでしあわせな時間でした


リングはまっすー


『一緒にしあわせになろう』だなんて

プロポーズされてるみたいで照れるじゃんね~(笑)

口に出すと照れて言えないけど、
文章だとこんなかにかっこいい言葉 わっ


こちらこそ。

ありがとう
ありがとう
大・大・大好き


NEWS4人とNEWS大好きなファンは強く繋がっているから。

この先も
『嬉しい』 『楽しい』 『幸せ』...イケメンキュートなどなど!

楽しみに待っています


1番はまっすーそしてNEWSのみんなが4人で2人で個々で
しあわせにお仕事してもらえる事

応援しています




すっかり書いていなかったけど舞台の記者会見!
松☆兄は残念だったけど無事?記者会見終えられて良かった!

舞台のポスターもかっこ良かったですね!
ノーマークの、と☆ダネで長くポスターが映ってて~わぁーーってなった確か白黒ポスターでしたよね
まっすーがイケメンで男前だったことしか覚えてない(笑)

イケメン



そして、今日はテゴマスのらじおですね。。。
私は聴く事出来ないけど、今日はカバーを歌ってくれる日ですねー
楽しみだなー




では、おやすみなさい
どうぞ素敵な夢を

スポンサーサイト
2012.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/747-6fbf6a16
